2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>




華麗なる誘惑(11)(12)

謎の男は クォン会長の部下?
クォン会長は ウンスに監視がついたと知り
ウンスを捨てると決める。   


ウンスは ソクヒョンから監禁されるが、
ヒョンウに助け出される。

金を振り込んだのは イルジュの秘書。
イルジュが ウンスを辞めさせるために 仕組んだことだった。

ソクヒョンは ウンスを秘書として雇うと決める。

ウンスは チャンミのふりをして
ソクヒョンから 銀行の貸金庫の鍵を手に入れる。
その貸金庫の中に 探している本はあった。

ウンスは 謎の男に本のコピーを渡すため 指示通りに歩く。
そのウンスを ヒョンウとソクヒョン秘書たち、それぞれが尾行する。
ウンスは コピーが入ったバッグをひったくられる。
…謎の男は コピーを手に入れたの?

ヒョンウは ソクヒョンから ウンスを監視してほしいと言われる。
この家に来た理由、ウンスをこの家に来させた黒幕を探れ と。

ウンスは ヒョンウが謎の男ではないかと疑い始める。
ヒョンウとヒョンウ母の会話を聞き、
2人がソクヒョンの裏金を手に入れるために自分を利用しようとしていると知る。
ウンスは ヒョンウを避けるようになる。

ウンスは 父の墓参りに行く。
墓参りをした後 住んでいた家、“ムクの木”に行く。
“ムクの木”で ヒョンウに会う。

ヒョンウを警戒するウンス。
その時 謎の男から電話がある。
ヒョンウは電話をかけていない。
ウンスは ヒョンウは謎の男ではなかったと知る。

ウンスは ヒョンウを勘違いしていたと気づく。
ヒョンウが優しくしてくれたのは本心。コンテナで命を投げ出して助けてくれた と思う。
ヒョンウに誤解していたと謝る。
そして 2人はキス…
それを イルジュが見ていた。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング