2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>




六龍が飛ぶ(13)

バンウォンは ブニがあの時の幼い泥棒だと知る。
ブニの頬に手をあてるバンウォン。
ブニは 突然兄を思い出す。
今は恋愛をしている場合ではない と思う。

ブニは バンウォンから「家族になりたい。好きか嫌いか」と聞かれ
「嫌い」と答える。  


イ・インギョムは退くと決める。
喜ぶホン・インバン。
イ・インギョムは ホン・インバンに「お前が勝ったのではない。お前はなにをした?お前はただの将棋の駒だ」と言う。
また 引き継ぐチェ・ヨンに「イ・ソンゲとイ・ソンゲの後ろにいる策士に気を付けてください」と言う。

イ・ソンゲは ホン・インバンと手を切る。
チョン・ドジョンは 驚く。
都堂は ホン・インバンとキル・テミ派が多数を占めるのだから。
しかし イ・ソンゲに従うしかない。新たな策を考える。

キル・テミは 講釈師を探して タンセのところにもくる。
別の者を講釈師として会わせ、ばれずに済む。
タンセは カップンから「ここを離れよう」と言われるが、決心がつかない。
また ヨニからは「会いたくないから ここから離れて」と言われる。
ヨニは キル・テミが講釈師を捜していると知り タンセの身を案じてそう言ったのだった。

タンセは カップンと 開京を離れようとしていた。
ところが チョンリョンらに襲われる。
逃げきったが、麻酔毒針を刺される。
そこで 妓房に身を隠す。

タンセは そこで ヨニが“ジャイルセク”と呼ばれていると知る。
タンセは ヨニを尾行。
チョン・ドジョンと話をしているのを聞き、
ヨニは二重スパイだと思う。

タンセは ヨニを責める。
すると 「“カササギ”に言われる筋合いではない」と言われる。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
視聴中のドラマ
被告人(全18話)

皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて(寂寞空庭春欲晩)(全40話)
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング