2017/05
<<04 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>




嵐の女(121)(122)

ヘビン、半狂乱。  


ユ弁護士の日記帳は ヒョンソンの手元に。

ジュンテが父から譲り受けた梅の木が描かれたペンケースは ジョンイムが病室に持ち帰る。
ペンケースの中には 遺言書はなかった。

ヒョヌは ヒョンソンに 「義姉さんの様子が心配。病院で診てもらってはどうか」と話す。
「酒を飲むことが多くなったし 幻覚を見たらしい」と。

ヘビンは 会社で見たのがジョンイムなのかどうか確認するために 病院に向かう。
その頃 ジョンイムは ヒョンソンが刑事と会っているのを撮っていた。

ボンソンは ヒョヌから連絡を受け、ジョンイムに電話。
そして 病室の前で ヘビンを止める。
大騒ぎするヘビン。
すると 病室の中から ジュンテが出てくる。
ジュンテは ヘビンに ジョンイムの意識は戻っていない と話す。

ジョンイムは ジュンテの前に姿を現す。
ジュンテから「あなたの味方です」と言われるが、
信じられない。
それでも ヘビンとヒョンソンに復讐するためには仕方がない。
ジュンテに 意識が戻ったことは内緒にしてほしい と頼む。

ジョンイムはペンケースをヘビンに送る。
ヒョンソンには“これを探している?先に見つけたわ。欲しければオフィスに”とメールする。
そして ヘビンが荷物を受け取った頃に ヘビンに電話をする。

ヘビンは ジョンイムから電話があり 驚く。
「(ペンケースを)盗んだのはあなただったの?」と言うと
「盗んだのはあなた。手元にあるでしょう」と言われて 電話を切られてしまう。
そこに ヒョンソンが来る。
「どこに隠したんだ」と責められる。
ジョンイムから送られてきた と言うが 信じてもらえない。

ヘビンは ジョンイムの意識が戻ったと主張するが、
誰にも信じてもらえない。
大騒ぎして 倒れる。

入院したヘビンの前に ジョンイムが現れる。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング