2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>




華麗なる誘惑(15)

イルジュは ムヒョクと一緒に酒を飲む。
酔って ウンスとヒョンウのことを愚痴る。
ムヒョクを遣って 2人を苦しめようと考えているの?  



ソクヒョンは ウンスを問い詰める。
「謎の男から指示された。子供を殺すと脅され 行動を監視されていたから 従うしかなかった。ヒョンウもヒョンウ母も関係ない」と言われる。

ヒョンウ母が連れてこられる。
イルジュも一緒にくる。

ソクヒョンは ヒョンウの“ウンスコピー携帯”の録音を聞く。
そして 謎の男の声を分析した結果の声も聞く。

ソクヒョンは ヒョンウを問い詰める。
「“青い美”を奪おうとしていたオートバイの男、ウンスを別荘から連れ出した男はお前ではないか」と。
すると イルジュが「彼は私といた」と証言する。

ソクヒョンは裏金に関する書類のコピーと暗号解読の本のコピーを燃やす。
ふと裏金に関する書類のコピーが古いことに気づく。
ウンスを問いただす。
「弟がカバンに入っていたコピーでメンコを作っていた。いつか事実を明かそうともっていた」と言われる。
次に ヒョンウ母に「カバンに入れたのでは?」と聞く。
すると「ウンス拉致を指示したのは私。そうしてまで手に入れたかった私がそんなことをするはずがない」と言われる。
ソクヒョンは 誰が原本を持っているのか必ず見つける と決意する。

ソクヒョンは イルドを操っているのはヒョンウ母かもしれない と思う。

ソクヒョンは ウンスを秘書に戻し、
ウンカン財団とウンカンギャラリーの帳簿を調査させる。

ウンスは ウンカン財団からウンカンギャラリーに 多額の金が渡っていると気づく。
ヒョンウに電話し どうしたらいいのか聞く。

ヒョンウは 母に相談する。
すると「ウンスに帳簿を改ざんさせればいい。ウンスはあなたの言うことなら聞くわ。ウンスはあなたをダメにする害虫のような子。私の命がかかっているのよ」と言われる。
ヒョンウは しばらく考え、
「わかった。改ざんするように言います。その代わり僕が金を渡したことにします」と言う。
2人の会話を ソクヒョンが盗聴していた。

ウンスは 帳簿を改ざんしているところを ソクヒョンに見つかる。
そして ヒョンウとヒョンウ母の会話を聞かされる。

ヒョンウとヒョンウ母が ソクヒョンに呼ばれる。
ウンスは「ウンカン財団からウンカンギャラリーに多額の金が流れています。奥様、私は害虫ではなく人間です。ヒョンウ、あなたは人を愛する資格がないわ」と言う。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング