2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>




王の後宮(后宮)(5)(6)

母親の皇后と その弟の気持ちが よくわかる。
“20歳も年上の女のどこがいいんだ~~”と叫びたい気持ちが よくわかる。
“そんな年上で子供を生めるのか~~”と叫びたい気持ちが よくわかる。
でもね…本人たちがラブラブなんだもの 言えるわけないじゃないの。ましてや皇帝に。  


憲宗は 万貴妃が清華庵に行ってから うなされ眠れない夜を過ごしていた。
万貴妃も 汪直に言われるがままに皇宮を出てきたけれど 戻りたくて我慢できない。
ということで 万貴妃は皇宮に戻り、
憲宗と 必死と抱き合う。
…はぁ 好きにして。

七巧は 春華に楽工局の試験を受けさせたくない と思う。
そこで 張司制の誕
生日のために集めていたお金を盗み 春華に疑いをかける。
疑われた春華ら3人は 牢に入れられる。

凌司正は 自分の荷物の中に 行方不明のお金が見つかり 驚く。
このことを知った小安は 含香に話す。

含香は 誰に疑われることなくお金が見つかればいい と計画する。
凌司正の衣服に万貴妃の衣服を紛れ込ませて 戻す。
そうすれば 汪直が 万貴妃の衣服を捜して各部屋を探すはず。
予想通り汪直が万貴妃の衣服を捜して 凌司正の部屋に来る。
誰かがお金を見つけてはマズイ。
凌司正は 自ら李尚宮に お金が見つかったと話す。
春華ら3人は 釈放される。

七巧は 含香が仕組んだことではないか と考える、

万貴妃は 皇叔から
「寵愛を得ていても身勝手なふるまいはよくない。横暴なふるまいがいずれは自滅を招きますよ」と言われる。
そこで 皇叔を嵌める計画を立てる。
憲宗と一緒に花見に出かけた時 憲宗に向かって矢を射た猟師に 皇叔の命令だったと 嘘の証言をさせる。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング