2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>




美しい私の花嫁(2)

ドヒョン、妙に動きが素早いと思っていたら
海軍の特殊部隊出身 だそうで、
ヤクザに絡まれても大丈夫 ってわけね。  


ドヒョンは ジュヨンの車のダッシュボードの中を確認する。
メモを見つけ、書かれていた電話番号に電話する。
電話に出たのは 男。
名前は確認できなかった。

ドヒョンは 同僚のシム・ハンジュに 電話番号の調査を頼む。

ユンミは 3年前ジュヨンが協力を申し出てくれた時のことを思い出す。
「初恋の人に会ったから 勇気を出すことにした」と言っていたと。
また ソン・ハクスが仮出所したと知る。

電話番号の住所がわかる。
ドヒョンは その家から出てきた男を尾行する。
男は テソン金融に入っていく。
そして テソン金融から出てきた男に見覚えがあった。
セリョ建設のパク部長だった。

ドヒョンは パク部長を尾行する。
すると パク部長は クラブに。
ドヒョンが支店長から出席するようにと命令されていた接待の席だった。

接待終了。
パク部長は ドヒョンの電話番号を確認し、
先日無言電話をかけてきた電話番号だと気づく。
車で帰るパク部長。
ドヒョンは パク部長を追いかける。
パク部長は 執拗に追いかけてくるドヒョンを振り切るために
検問中の警官に「あの車も飲酒運転だ」と言う。

パトカーに追われるドヒョン。
ユンミに助けを求める。
ドヒョンは パトカーに止められるが、ユンミの証言で お咎めなしになりそうだった。
ところが…
ドヒョンのトランクから ソン・ハクスの遺体が見つかる。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング