2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>




美しい私の花嫁(3)



ドヒョンのマンションからジュヨンの血痕が!
…って もしや映画の「ゴーンガール」?と思ったけれど…まさかね。
まぁ ジュヨン本人か ジュヨンを拉致した人の工作。ジュヨンが死んでるってことはないでしょう。

ソン・ハクスは ジュヨンを取り戻したくてドヒョンに会ったとは思えない。
ドヒョンが銀行員だから 利用して何か商売をしようと考えているような?  


ソン・ハクス殺害容疑で逮捕されたドヒョン。
ユンミから「ジュヨンはソン・ハクスの近しい人間。3年前に海外に行っていたのは嘘」と言われ、
「すべて知っています」と答える。
「パク・チュンボムはどこに?会わなければならない」と言うと
「彼の本名はパク・テギュ」と言われ
驚く。

ドヒョンは 入隊前に ジュヨンに会ったことがあった。
彼女に一目惚れし、
休みの時は 出会った店の前で 彼女を待ち続けていた。
ジュヨンは 入隊前よりも前 高校生の時に ドヒョンに恋をした。

防犯カメラなどから
ドヒョンとソン・ハクスが会っていたことがわかる。

あの日 ジュヨンが失踪した日。
ドヒョンは 電話でジュヨンに頼まれ チキン店に向かっていた。
その時「ジュヨンの兄です」と名乗る男から電話があり 会った。
その男が ソン・ハクス。
ドヒョンは ソン・ハクスに 金を渡すが、返される。
そして「企業金融部なら 俺とあんたでやるべきことがある」と言われる。

パク刑事は ドヒョンのマンションを捜索していて
血痕を見つける。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング