2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




美しい私の花嫁(4)



ジュヨンのホステス時代の友人 カン・ジョンファ。
彼女に ジュヨンから電話があった ということは
ジュヨンは 自分の意思で姿を隠した ってこと?  


ドヒョン母は大手弁護士事務所の代表。
その力で ドヒョンは釈放される。

ジュヨンは 失踪当日 産婦人科を受診していた。
流産していた。
ユンミは ソン・ハクスから電話で脅され 流産したのではと考える。
その時の血が台所に残っていたのでは?と。

また ドヒョンが 本当に3日間ジュヨンを捜していたと知る。
ドヒョンは ソン・ハクスの携帯電話番号を頼りに捜すが、携帯電話の持ち主が別の人だと知り 失踪届を出したのだった。

ドヒョンは パク・テギュに ユン・ジュヨンのことを聞く。
すると 「ユン・ジュヨンは知らないが、ユン・ジュヒなら知っている。彼女の兄ユン・ミンスに金を貸した。誰かが肩代わりして返した」と言われる。

ドヒョンは ミンスがジョンファと連絡を取っていると知る。
もしやと ジョンファに会いに行くが、
ジュヨンの居場所は知らない と言われる。

ジュヨンは ドヒョンに過去を知られたくないと ジョンファと連絡を絶っていた。
しかし ドヒョンは ジョンファを知っていた。
以前 ジョンファが ジュヨンに 金を貸してほしいと電話したことがあり、
その時 ジュヨンではなくドヒョンが 金を貸したのだった。

ジョンファから ドヒョンに電話がある。
「ジュヨンは 仁川にいる」と。

ジョンファは ソ理事に脅され、
「仁川にいる。クラブ“イエス”のママ イ・ジンスクに会いに行った」と話してしまったのだ。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

こんばんは

見てますが、暗い!
なんだか救いがないんですけど・・・

サスペンスでもどこか花や息抜きが欲しいですね・・・

太陽の末裔が始まりました。
映像がきれいです。
甘いマスクのソン・ジュンギ君が特殊部隊チーフカッコイイです。

asaさん、こんにちは

返事が遅くなってすみません。

おっしゃる通り 暗い ですね。
特に コ・ソンヒさんが…
演じているジュヨンが過去のある役なので 仕方ないのかなぁとも思うのですが。

「太陽の末裔」始まりましたね。
放送に遅れずに観るか、一気に観るか 悩んでます。
プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング