2017/05
<<04 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>




ハンシュク~皇帝の女傅(班淑伝奇)(21)(22)

班淑と衛英が 正式に交際。
これで 寇蘭芝の班淑いじめが無くなるかと思ったら…   


馬球試合。
その休憩中 班淑を囲む学徒たち。
寇蘭芝の噂話をする。
これに怒った劉灔は 班淑の馬の鞍の内側に針を仕込む。
そのせいで 班淑は落馬。怪我をする。

鞍の内側に針が仕込まれていたことが すぐに明らかになる。
馬の世話をした者が 阿蕙に呼ばれたため馬を離れたと証言する。
犯人は誰か…
皇太后は すぐにわかる。

ばれそうになり阿蕙のせいにする劉灔。
皇太后は劉灔を退学にしようとするが、
班淑が庇う。

劉灔は3か月の謹慎になる。
班淑は女傅への復職を認められる。
また 甲班と乙班は 一つの班に統合されることになる。

衛英は 班淑から 好きだと告白されて
動揺する。
そして その夜 劉萱の夢を見る。

翌日 大事に育てていた萱草が枯れる。
ショックを受ける衛英。
園林令の黄殿から「自然に枯れた。寿命だ」と言われるが、
「班淑に心揺れたからでは」と思う。

班淑は 萱草と思われる苗を見つける。
もう少し成長すれば萱草かどうかわかる と言われ、
肌身離さず育てる。

萱草だった。
班淑は 衛英に持っていく。
姚絹は 班淑を帰した後 衛英を説得?諭す?
「劉萱が夢にでてきたのは 責めたいからではなく説得したいから。過去を忘れて今を大事にすべき。任せられる人ができて安心できたからお別れに来たんだと思う。衛師兄さんが一生独身だなんて見ていられないはずよ。阿淑は内学堂でその萱草を探したのよ。早く育つように 2日間見守っていたのよ。劉萱師姐との駆け落ちをためらい、今また行動を起こさないで阿淑を傷つけるの?」と。

衛英は 姚絹に「決心がついた」と言い、
班淑に「君は魅力的だ。けれどすぐには阿萱を忘れられない。この萱草を一緒に植えて育てていこう」と言う。

実は…
班淑が見つけた草は 萱草ではなかった。
姚絹と佩環が 本物の萱草と植え替えたのだった。

班淑は 怪我が治り 復職する。
班淑の講義が気に入らない阿岑は 鍛錬中わざと倒れる。
寇蘭芝も阿岑に協力して 班淑を陥れようとする。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング