2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




王の後宮(后宮)(17)(18)

汪直に 人の心があったとは…  


劉宸妃は 万貴妃が茶碗の演奏を聴き穏やかになった と知る。
春華を呼び、茶碗の演奏を聴く。
皇帝が気に入っている茶碗の演奏を披露したら気に入られるはずと
春華から 茶碗の演奏を学ぶことにする。

ところが 春華が教えている時 劉宸妃が座っていた椅子が壊れ…
春華が流産させたことになってしまう。

万貴妃は 七巧から 自分が椅子を細工したと聞かされる。
七巧を怒鳴りつけた後
汪直に 処理を頼む。

汪直は 春華と邵清姿が親しい と知る。
春華が冷遇されている友人のためにやったことにする。

しかし…
汪直は 昔助けてくれた娘を思い出す。
春華に「高郵の者か?」と聞く。
すると そうだと言われ、
やはり あの時の娘だと思う。
ただ あの曲(茶碗で演奏した曲)を知っているのを不思議に思う。
夫は処刑されたが 妻は行方不明。
その妻が生んだ娘だろうか と思う。

汪直は 春華を殺すわけにはいかないと思い、
春華を 無罪放免にする。
皇帝には 宦官のいたずらで、その宦官は自殺した と言い、
捏造した遺書を見せる。

万貴妃は 七巧を追い出す。
七巧は 御膳房に配置換えになる。

楊永は まだ兄を殺した者を見つけられない。
春華を好きだけれど 立場もあるし 自分の復讐に巻き込むわけにはいかず 思いを伝えられない。
落ち込むことばかり。
酒で紛らわせようとする。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング