2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>




王の後宮(后宮)(23)-(26)

宸妃から 賢妃になれたのは 七巧のおかげだけど…
邵清姿は 態度まで七巧に似てきているような?  

何宸妃が妊娠。
しかし 胡太医は 万貴妃の命令で 何宸妃に妊娠したと話さないまま 流産させる。

七巧の企みが ようやく成功。
邵清姿は 皇帝の目に止まり 賢后になる。

邵賢妃は まだ春華を憎んでいる。
舞の練習のために楽師を手配したのも
筋肉痛の薬を手配したのも
春華なのに
邵賢妃は知らない。

邵賢妃は 春華を呼びつけ 恨みつらみを言い いじめる。
その上 新しい琵琶を壊す。

邵賢妃は 実家への送金が続いていたと知る。
小安から 春華に頼まれて送金した と聞く。
それでも 春華を信じられない。
七巧から 「偽善がばれたと知り 取り繕ったのです。賢妃様が地位を得た時に困らないように。噂を聞きました。賢妃様が春華を叩いた件ですが 春華の世話になったはずの賢妃様が恩を仇で返したと言いふらされていました」と言われ
七巧の言葉を信じる。

邵賢妃は ますます 春華を嫌うようになる。
陰口を言った と春華の頬を叩かせ、
庇った柏宸妃を 周皇太后に告げ口する。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング