2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>




美しい私の花嫁(6)

やっぱり。
パク刑事はソ理事の仲間だったのね。  


ドヒョンは ジュヨンを連れて 逃げようとする。
しかし 追手が来たため
ジュヨンを逃がす。
ところが…
ジュヨンは パク刑事に捕まり、ソ理事の手下に引き渡される。

ジュヨンが乗せられたソ理事の手下の車。
何者かに襲われ、
ジュヨンは 拉致される。

拉致したのは イ・ジンスクだった。

チャ刑事は パク刑事に ソン・ハクス殺害犯は “影”のna.2だったイ・ジャンホではないか と話す。
パク刑事は このことを ソン理事の女(?)ソン・ヘジョンに話し、
ヘジョンが ソン理事に話す。
カン会長も キム秘書に イ・ジャンホを捜しだすように命令する。
また ソ理事には ソン・ハクス殺害犯を捜すように命令する。

ドヒョンは チャ刑事から “影”について教えてもらう。
チャ刑事に「ジュヨンを利用して捨てたのか」と言うと
「彼女が協力したのはあなたのため。初恋のあなたの元にいくために」と言われる。
どうして 彼女を捜さなかったのか と言われるが、
「ジュヨンとは3年前に会いました」と答える。

ドヒョンは 高校生の時も 入隊してからも ジュヨンを捜した。
けれど 見つけられなかった。
だから 銀行員になろうと思ったのだ。
ジュヨンが好きだった場所。ジュヨンが現れるかもしれない場所。そこにいつもいられるように。

チャ刑事に イ・ジャンホから電話がある。
「ソン・ハクス殺害犯を教えるから 身の安全を保障してほしい」と。
しかし 遅かった。
ジャンホは 男たちに追われる。
追われながら チャ刑事に電話する。

チャ刑事と一緒にいたドヒョンもジャンホを追う。
ジャンホを見つけた と思うが、金属バットで殴られる。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

こんばんは

ドヒョンのあまりの不死身スーパーマン振り、ちょっと笑える。

どこまでも底なし沼のように暗いドラマ・・・
韓国はこういうドラマ好きですよねえ~

重くて食傷気味ですが、ドヒョンの華麗なスーパーマン姿にちょっと惹かれつつ・・・

asaさん、こんにちは

ほんと、底なし沼のようですね。

でも 私もドヒョンに惹かれつつあります。
一途にとても弱いんです。
不死身には驚くけれど
ドヒョンの靴下なら我慢できるかな?程度に惹かれてます。
ちなみに夫の靴下はイヤです。
プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング