2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




華麗なる誘惑(18)

ムヒョクは ミレが例の書類を見つけるように仕組んだの?  


空港に来たのは コ室長だった。
ソクヒョンに頼まれてウンスを迎えに来たのだ。
ウンスから「人を待っているから」と断られると
「チン補佐官は総理が連れてきます」と言う7。

ヒョンウは ソクヒョンから「家でゆっくり話そう」と言われ、
断る。
すると「ウンスは家にいる」と言われる。

ソクヒョンは ヒョンウが検察に行ったのは自分を告発するためだと思った。
だから ヒョンウはウンスを一番に考えていないと判断。
2人の海外行きを止めたのだ。
しかし それは勘違いだった。
ヒョンウが 検察に行ったのは ウンスが出国禁止になったから。
ヒョンウ母がウンスを告発したのだった。

ソクヒョンは 2人の海外行きを認める。
そして ヒョンウ母に 子供の幸せを考えるべきだと言う。

ウンスの出国禁止が解かれる。
ソクヒョンは ウンスとヒョンウに 航空券を渡す。
そして 2人の送別会が開かれる。

送別会で
ミレは ムヒョクの上着のポケットに入っている紙に気づく。
それは 母が持っていた紙と同じような絵が描かれている。
ミレは 母の物だと思い 手に取る。
そこを イルジュに見られる。

ミレから紙を奪おうとするイルジュ。
逃げるミレ。
ミレは 途中で イルランの部屋にあったバッグに紙を入れる。

イルジュは 送別会出席者に ミレを追いかける理由を “私の指輪を取ったから”と説明する。
皆がミレを追いかけ…
ミレは 階段から落ちる。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング