2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>




美しい私の花嫁(7)(8)

ソン・ハクスを殺したのは ソ理事とキム秘書。
ソン・ハクスを仮釈放させたのは カン会長。
ってことかしら。  


ドヒョンは ジャンホと一緒に キム秘書に拉致される。
しかし 目的はジャンホだけだったらしい。
キム秘書の命令で ドヒョンは 別の場所に連れて行かれることになり 車に乗せられる。
しかし 途中 ドヒョンはキム秘書の手下を殴り脱出する。

キム秘書は ソ理事に電話。
「ジャンホを渡す。拉致したように見せかけるように」と話す。
しかし ジャンホに逃げられる。

ジャンホは 逃げる途中 ドヒョンに会う。
ソン・ハクス殺害犯を話そうとするが、ソ理事に殺される。

ドヒョンは ソ理事らから“銀行員”と呼ばれたのが気になる。
なぜ 知っているのか不思議に思う。
ふと パク・テギュがソ理事と呼んでいた男と電話で話したことを思い出す。
ジャンホを殺害したのが ソ理事だと気づく。
すぐに チャ刑事とソ理事の自宅に向かうが いなかった。
パク・テギュは ソ理事に拉致されていた。

ジュヨンは ソン・ハクスとの関係をドヒョンに知られたと知り 自殺を図る。

病院に運ばれるジュヨン。
清掃係は ジュヨンを見て 尋ね人のチラシを思い出す。
すぐに ジュヨン家族に電話する。

ジュヨン兄、ドヒョン、チャ刑事は 病院に駆け付けるが、
ジュヨンには会えなかった。
ジュヨンは 清掃係が電話したことを知り 病院から出たのだった。

ジュヨンは ジンスクから「あなたが死んでもなにも終わらない。あなたが死んでも 彼は真相を探し続ける。自分でけりをつけるしかない」と言われる。

ジュヨンは レコーダーを取りに 自宅に戻る。
自宅に帰ったドヒョンは 部屋が片付き、シャツが洗濯されていることに気づく。
部屋を見回し ジュヨンを捜す。
すると ジュヨンから電話がある。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング