2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>




華麗なる誘惑(29)(30)

まぁ 妻より娘よね。  


ヒョンウは 原本…父が自殺した原因にもなった書類…が
ウンスの手元にあるのを 不思議に思う
ウンスが父の仇なのか と思う。

ヒョンウは ウンスから「父やミレの復讐のために返してほしい」と言われるが、
ウンスが言うことを信じられない。
そんなに大事なものならくれてやる と放り投げる。
走ってくる車を気にせず原本を拾おうとするウンス。
ヒョンウは ウンスの行動に動揺する。

ヒョンウは クォン会長宅に帰る。
そして 偶然クォン会長とムヒョクの言い争いを聞く。

ムヒョクは クォン会長から 書類は見つけたのかと問い詰められ、
「見つけた」と答える。
「イルジュのオルゴールの中にあった。しかし ウンスの娘に奪われ 今はどこにあるかわからない」と。

ヒョンウは ウンスはイルジュに対する復讐でソクヒョンと結婚した と気づく。

ウンスは ヒョンウの反対を無視して
ソクヒョンに 原本をつきつける。
「15年前 バッグにコピーを入れたのはイルジュ。イルジュは 原本をミレに奪われたから つき落とした」と話す。

ウンスは ソクヒョンの“15年前の犯人が誰であろうと許さない”という言葉を信じていた。
しかし ソクヒョンが選んだのは イルジュだった。
ウンスは ソクヒョン家から追い出される。

ヒョンウは ウンスの影になりウンスのために“悪”を倒そう と決意する。

ヒョンウは イルド夫婦がミレをVIP病室から一般病室に移そうとしているのを 目撃する。
そこで ミレを 知り合いの病院に転院させた後
倉庫に 放置する。
そして 記者を呼ぶ。

ウンスは ミレを誘拐されたと警察に届けていた。
見つかったと連絡があり 駆け付ける。
そこに記者たちが現れる。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
視聴中のドラマ
被告人(全18話)

皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて(寂寞空庭春欲晩)(全40話)
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング