2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>




太陽の末裔(13)-(16)

シジン 帰国。
シジンとモヨンは デートを楽しむ。

シジンは 北朝鮮との首脳会談の警備の任務に就く。
北朝鮮での任務は 問題なく終了するが、
韓国での任務中銃創を負い モヨンの病院に運ばれる。

傷が癒えた頃
シジンは 3か月の予定で 海外任務に就く。

そして…
モヨンに シジン戦死が伝えられる。

1年後 シジンの命日。
モヨンは 海外で医療ボランティアをしていた。
そこに シジンが現れる。
幽霊じゃない 本物のシジンが。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

こんばんは

実はあれだけ楽しみにしていたのに、途中で止まったままです!
可もなく不可もなく、ソン・ジュンギ君はステキだけど、私も別にワクワクもドキドキもしない。見たい他のドラマの方が優先されてます。
終わらせなきゃと思っているのですが。

今嵌っているのは「君はきれいだった」噂通り、面白いです。
敵役の悪人が出てこないのも良いです。
ライバルはいるけど、みな切ないです。

「タンタラ」も単純なストーリーですが案外面白いです。
もうすぐ「麗」も始まるしなんとか録画容量減らしておかないといけないのに・・・
チーズ・イン・ザ・トラップの再放送まで見ようとしているから、もうパンク状態です。

asaさん、こんにちは

リタイアしても構わない と思いますが、
最後まで視聴してソン・ジュンギくんを堪能してください。

「君はきれいだった」は面白いですよね。
でも ファン・ジョンウムさんのラブコメはもういいかな という気分です。

KNTVは「運勢ロマンス」「タンタラ」「麗」と 話題作がラインナップしていますね。
私は 契約するほどの興味は湧きませんでした。
特に「麗」。
女性主人公にがっかりで…
彼女は好きなんですが、あの演技力では…心配です。
ただ「むやみに切なく」だけは とても気になっています。
asaさんのコメントでますます気になりました。

「チーズ・イン・ザ・トラップ」Mnetで放送された物を録画したのですが、
観ようかどうしようか迷ってます。
観たら感想を聞かせてください。

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング