2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>




華麗なる誘惑(37)(38)

やっぱり!
イルジュはミレを落としていたんじゃないの!   


ソクヒョンは 病気を理由に釈放される。
…入院しなくても大丈夫な程度なのに釈放?釈放じゃなくて 病院に入院させるべきじゃないの?

ヒョンウは “青い美”の残高を確認する。
すると 3000億あるはずが 2000億だと言われる。
誰が1000億を引きだしたのか…
スイスに行った要人リストから 青瓦台のイ・ウンシク秘書室長ではないか と考える。
この金で ソクヒョンは釈放されたのではないか と。
また“青い美”は金ではなく イ・ウンシクを指すのではないか と思う。
イ・ウンシクはかつて ソクヒョンの金庫番だった。

ソクヒョンは ヒョンウを嵌める。
ヒョンウのウンスを愛する気持ちを利用することに。

ソクヒョンは 家族とメイドに しばらく妻は一緒に食事をしない と伝える。
ウンスと連絡が取れず 家族とメイドは不思議に思う。
ヒョンウもまた ウンスと連絡が取れず不安になる。
ミレの病院に行くと ミレの姿がない。
ウンス実家に行くと ミレを診察してもらうためにアメリカに行った と聞く。

不安なヒョンウの元に ソクヒョンから電話がある。
ウンスと引き換えに 1200億を渡すと約束する。

ウンスは ミレと一緒に別の病院にいた。
ミレをアメリカの医師に診察してもらっていたのだ。

ウンス弟ボムスは ヒョンウからウンスと連絡が取れないと聞き 不思議に思う。
バイト先で知り合った クォン会長の孫アルムと ソクヒョン孫のユギョンの 3人で 情報を出し合う。
そして 偶然 ウンスを見かけ 声をかける。
ウンスの居場所を家族も誰も知らないこと、
ムヒョクが ヒョンウに復讐しようとしているように思えること などを話す。

ウンスは ヒョンウが罠に嵌められたと気づく。
“ヒョンウがウンスを餌にソクヒョンの地下金庫に金を持っていく。すると閉じ込められ、ムヒョクがソクヒョンに復讐する”という計画なのでは と。

ウンスは 地下金庫に急ぐ。
ヒョンウを止め、自分が地下金庫に入る。

ソクヒョンは ムヒョクからヒョンウが逃げたと聞き 地下金庫に行く。
そこに ウンスがいて驚く。
ウンスから「男から総理が呼んでいると言われた」と説明されるが、
信じられない。
問い詰めようとするが、
検察が入ってきて 裏金とウンス監禁で逮捕される。

ソクヒョンは 逮捕されても すぐに出てくるはず。
ヒョンウ母は ヒョンウとウンスを助けるために クォン会長に会いに行く。
「数日前に ウンスが私を横領で告発したことにしてほしい」と頼む。
このことで ウンスが地下倉庫にいた相当な理由を作ったのだった。

イルジュは 再起のために ムヒョクとよりを戻す。
そして 2人で実家に戻る。

ウンスは ソクヒョンがイルジュを迎え入れたことにショックをうける。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング