2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>




華麗なる誘惑(39)(40)

ミレが反応するようになり
目も開けるようになる。   


ソクヒョンは ウンスとヒョンウがキスしているのを目撃。
「良心はないのか」とウンスを責める。
すると「あなたから言われるとは…娘の罪を庇う人に。あなたを一度も愛したことはない。イルジュとあなたへの復讐のためにこの家に入った。莫大な裏金を使って大統領にして 何をさせるつもりだったんですか。そんな人とは一緒にいたくありません」と言われる。

ウンスは 家を出る。
ヒョンウ母から「怪物に勝つためには 怪物にならなければならない」と言われるが、
ソクヒョンの元に戻る気にならない。

ソクヒョンが迷子になる。
認知症の症状が出たのだ。
ソクヒョンは 医師から 「6か月で奥さんの顔が分からなくなるだろう」と言われ ショックを受ける。

ソクヒョンは ウンスに 家に戻るように言う。
戻ってこなければミレの治療を中止する と。

娘を人質に取られては 従うしかない。
ウンスは ヒョンウ母から言われたこと「ソクヒョンの認知症を利用して復讐するべき。家に戻りヒョンウの復讐を助けるべき」を思い出して 決心する。

ウンスは ソクヒョンの指示に従い、
ミレを連れて 家に戻る。
イルジュの部屋をミレの部屋にし、医師団を待機させる。


クォン会長は “青い美”の秘密が書かれた例の文書を手に入れたい。
イルジュに期待していたが、
再び 追い出されてしまった。
そこで “謎の男”を復活させる。
ウンスに 文書を探すようにと電話する。

ヒョンウは アルムから 母の結婚相手のリストの中に間違ってボムスが入っていた と聞く。
その写真と身上書を見せてもらい 以前財団で見たものと同じだと気づく。
“謎の男”はクォン会長かその側近? と思う。

また ヒョンウは ウンスから “謎の男”から電話があったと聞く。
“謎の男”はソクヒョンのそばにいる者?
盗んだクォン会長の携帯のデータとつき合わせ、
“謎の男”はキム・ギョンミンだと確信する。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング