2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>




元カレはユーレイ様‼?(我的鬼基友)(12)-(14)

話は 恋愛から ホンペイの事故に。
そして なんとホンペイは生きていた。  


スーイーが シューハイに恋愛感情をもっているかどうかはわからないけれど
好き なのは確か。
そして ホンペイは スーイーがシューハイを見て微笑むのを見て
安心している様子。

シューハイを好きなジェンナンは シューハイに気持ちが伝わらず悲しく思っている。
けれど 告白して 今の関係を崩したくないとも思っている。
“シューハイにとってジェンナンは家族”
今は シューハイの気持ちを尊重するしかない。

ジエンハオは ジェンナンと違い、スーイーに告白。
撃沈する。
そこで諦めないのがジエンハオ。
愛が執着に変化したように思える。

ジエンハオは スーイーがシューハイと親しくしているのを目撃し イラつく。
シューハイの時計を 橋から川に投げ捨てる。
しかし それをスーイーが目撃していた。
スーイーは河原で時計を見つけ、シューハイに渡す。

ホンペイは ジエンハオが親友だとは思えなくなっていた。
ジエンハオと母が 共有の秘密を持ち、結託してスーイーを仲間はずれにしている のが気になる。
そして…
ホンペイは 自分の事故が仕組まれた可能性があると知る。
また
なんと…
自分が生きている と知る。
ホンペイは 植物状態だった。

“交差点に現れる幽霊”を調べていたミステリー部のシャン・ジエンレンとウェイ・ルージェン。
事故とは考えるとおかしいことがある と気づく。
犯人ルー・ジーヨンを捜しだし 事故の話を聞くと
「次男ジアユーが入院している病院に急いでいて不注意でぶつかった。本当にブレーキが利かなかった」と言われる。
突き詰めて聞こうとするが、
長男ジアジョンに止められる。
「追いつめて殺す気なんだろう。あいつと同じだ」と。

事故の真相はまだわからない。
しかし ジエンハオがルー・ジーヨンに金を渡しているのを見ると
ジエンハオが 事故に関係しているのは 確か。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング